今日も・・・
今日は成人式でしたね。
新成人の皆さん、おめでとうございます。
あちこちで着物姿のお嬢さんを目にしました。
華やかですね~
着ているお嬢さんたちもキラキラ輝いてました
次女と一緒に出掛けていたのですが、来年の成人式のために、今から髪を伸ばすそうですよ^^
どんな色の着物にするか、髪型はどうしようか。。。
本人が一番ソワソワする事ですもんね。

関東の方では雪が降って交通機関にも乱れが出ているとか。。。
朝日新聞デジタル
慣れない雪道ですので、皆様足元に気を付けて下さいね。

そんな中、今日も次女にカラオケに連れ出されました^^;
暇なんで(笑)
履歴やランキングなどデンモクをイタズラしていて発見!
2011年のヒット曲の77位にEternalが入ってました。
カラオケ
ちょっとテンションが上がった瞬間です(笑)



【 2013/01/14 21:06 】

| 日常 | コメント(2) |
<<今年の目標 | ホーム | 珍しく>>
コメント
--- ---

今日は神奈川も雪国でした。
仕事に行く時は雨でしたが帰りは雪の中歩いて帰って来ました。
疲れてつい昼寝しちゃいました(・・。)ゞ
雪に慣れていないので歩くだけでも大変!
瞳さん尊敬です。

下の子は雪で遊んでびしょびしょで帰ってきましたよ。子供は元気ですね~
kuromi * URL [編集] 【 2013/01/14 22:21 】
--- kurumiさんへ ---

関東では珍しく大雪だったようですね。
車も人も慣れない雪道で大変そうな様子をTVで見ました
靴も冬仕様じゃないと、すべって歩きにくいですからね。
雪というより、凍ってしまった道路が一番やっかいなんですよ。
よちよちアヒルの様に歩いてます^^;
瞳 * URL [編集] 【 2013/01/15 22:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |