頑張ることも、また楽し
嵐の新曲が3月6日に発売予定なんですね。
慌ててAmazonさんで予約しようと思ったのですが、時すでに遅し
どこもネット注文は終了してました^^;
それにしても、凄い勢いですよね。
予約が始まって数時間で終了しちゃったんじゃないでしょうか。
幸い店頭注文が出来たので良かったですが、嵐はライブチケットだけじゃなくCDの確保も楽じゃないです

Calling/Breathless(初回限定盤A)(DVD付)
「Calling」のビデオ・クリップDVD付き

Calling/Breathless(初回限定盤B)(DVD付)
「Breathless」のビデオ・クリップDVD付き

Calling/Breathless(通常盤)
初回盤未収録曲が2曲収録

娘たちは迷いに迷って初回Bと通常盤を予約
なかなか3枚大人買いは出来ませんよね^^;

でも、こういう感じ嫌いじゃないです
頑張って初回盤をゲット!みたいな^^
案外楽しかったりしますもんね

早く、母もワクワクしながら初回盤ゲットしたいな。。。



【 2013/01/11 23:11 】

| 日常 | コメント(0) |
<<お休みの日には | ホーム | 今日こそは>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |