今日こそは
長女が「いやぁ~今日メチャクチャ嫌な夢見た」と言って、その夢の話をしてくれたのですが、夢なのにホント良く覚えているものだなと、逆に感心しちゃいました。
確かに話を聞くと、メチャクチャ嫌な夢ではあるんですけど^^;
嫌な夢見た時って、どうすれば良かったんでしたっけ?
誰かに言った方が良かったんだっけなぁ。。。
まあ、長女の場合は、騒がしいので、良い夢でも悪い夢でもぺちゃくちゃお喋りしちゃうんですけど

若いと夢まで、ちゃんと覚えてるんでしょうかね。
考えてみたら、こっちは初夢だって見たのかどうかさえ覚えていないですもん。
年齢は関係無いのかな
今年になって夢って見たかな。。。
それさえ覚えてないって言う^^;

嫌な夢の時は覚えてる事が多いかも
そして、いい夢の時は、これからって言うときに目が覚めちゃう事が多いかも
これからって言う時が、どんな時かは内緒ですけどね~(爆)

では今日は、これからっていう時も夢を見続けられるように頑張って眠りまーす^^



【 2013/01/10 22:44 】

| 日常 | コメント(0) |
<<頑張ることも、また楽し | ホーム | 何でかな>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |