何でかな
我が職場に、ジャニーズの某グループのヲタレベルのファンの子がいると言う事が、本日ひょんな事から判明しました。
いやぁ~今まで全く知りませんでしたよ。
びっくりしました
初回盤、通常版、初回プレス盤など、しっかり買ってるみたいですし
気持ちは、よーく判りますけどね。
が、しかーし、もう一人ヲタレベルの私がいるという事は内緒、内緒^^;

意外に居るんですよね。
おおっぴらに言わないだけで
まあ、仁君ファンは居ないですけど、最近は嵐ファンの方は職場に一人や二人は居るんじゃないでしょうかね。
我が職場にも、ライブに行ったりしている人はいるし、振り込みに行けば嵐ファンだと思われて声を掛けられるし^^;

そう、年齢のせいだけじゃなく、なぜかジャニーズファンって、おおっぴらに言いにくいっていうのがあるんですよね。
何でなんでしょう。。。




【 2013/01/09 23:37 】

| ジャニーズ | コメント(0) |
<<今日こそは | ホーム | お楽しみはまだ?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |