お楽しみはまだ?
北海道以外の所では、そろそろ冬休みも終わりなのかな。
こちらは、もう少し長いので、学生の次女はのんびりしてます
家でゴロゴロしてばかりなので、お休みの時って暖房費がかさむんですよ
この寒さではストーブを点けるなとも言えませんしね^^;

そして、そろそろ冬クールの連ドラもスタートし始めてますね。
今回は何を見ようかな。。。
娘たちは金田一が楽しみみたい
昔のもDVDを借りてみているくらい好きですから
私達にも早く楽しみが欲しいですね。

立ち読みしようと思っていた金曜日や週刊誌が全然見当たりませんでした
どーなってるんでしょう
買いませんけどね~



【 2013/01/08 22:30 】

| 日常 | コメント(0) |
<<何でかな | ホーム | 1年前>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |