1年前
2013年の仕事始めも、大忙しのまま終了~
初日からサービス残業になるとは^^;
昼休みだって削られてばかりですので、せめて帰りくらいは、ちゃんと帰らせていただきたいんですがね(ふぅ~)
休み中の寝貯めも、アッと言う間に消費してしまった今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

そう言えば、カウコンに行った帰り真夜中の満員電車で、駅員さんが「満員ですが、諦めないで乗って下さい、諦めないで下さい!」と連呼していて、思わず娘と顔を見合わせて笑っちゃったんですよね。
ドアが閉まりますので次の電車に乗って下さいというのなら良く聞くじゃないですか。
逆なんですよ
満員だけど、諦めないで、とにかく乗れって(笑)
本数も少ないし、凄い人でしたからね

去年の1月7日は横浜のファンイベントだったんですね。
1年後まさか、こんな状況になってるとは思いませんでしたけど^^;
まあ、本人にとっては夢が叶って、幸せになったのですから、今年はファンを幸せにしてもらいたいですね。
 
 

【 2013/01/07 22:30 】

| 日常 | コメント(0) |
<<お楽しみはまだ? | ホーム | いよいよ始まります>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |