いよいよ始まります
さーて、いよいよ明日から仕事がスタートします。
長く休むと、仕事に行くのが嫌になっちゃいますね^^;
来週は祝日もあるし、それを目標にまた頑張ろう!!
こんなに健気に頑張ってるんですから、そろそろ何か嬉しいお知らせがあってもいいですよね(自分で言うな^^)
月曜日からスタートって、ちょっと憂鬱~

旅行中、予約して撮り溜めたものが全然消化出来てないまま、仕事が始まっちゃいます。
紅白だって、まだ見てないんですよ
さすがにカウコンは帰宅早々スイッチオン!でしたけど。
HDDが大容量になったら、なったで何でもかんでも撮りまくってしまうので、やっぱり残量を気にしなくちゃいけないっていう^^;

このお休み中は、いっぱい眠って、いっぱい遊んだので、また1年乗り切らなくちゃ
年を重ねるのは嫌だけど(笑)



【 2013/01/06 21:52 】

| 日常 | コメント(0) |
<<1年前 | ホーム | 初参戦のカウコンは>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |