とにかく眠い~
年を重ねると疲れは2日目にやってくる
本当ですね
今日は、ずーっと眠ってばかりでした
朝起きて食事、昼までウトウト・・・
昼食後またウトウト・・・
一度起きるが、またウトウト・・・
そして夕食
寝正月真っ最中の今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
仕事始めまでは、こんな感じかな^^;

何やら仁君が金曜日に載っているらしいですね。
まあ、こういう雑誌でしかリアルお姿を拝見出来ないというか、生存確認できないっていうのも如何なものかと思いますが、とにかく劇太っていないみたいでホッ(笑)
近いウチにぜひ音楽雑誌やら、ファッション誌やらお目にかかりたいものですよ。
まだまだ需要があると考えていいのかな?

NEW YEAR Messageにも、仁君は居ませんしね。
一体いつまで、こんな状態が続くのやら
どーなってんだかね~



【 2013/01/04 22:41 】

| 日常 | コメント(3) |
<<初参戦のカウコンは | ホーム | 身体の芯まで冷えました>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/01/05 20:44 】
--- mさんへ ---

クリスマスもお正月もメッセージがなく、何のお知らせも無い今、ファンは耐えるのみですね。
時々爆発しそうになりますけど(^^;
また、皆さんで笑い合える日が来ますよねきっと。

瞳 * URL [編集] 【 2013/01/07 21:29 】
--- mさんへ ---

クリスマスメッセージのお正月のメッセージもなく、何も予定も、どうなっているのかも判らない今は”忍”の一字ですね。
時々爆発しそうになりますけど^^;
また皆さんで、笑い合える日が来ますよねきっと。
瞳 * URL [編集] 【 2013/01/07 21:35 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |