身体の芯まで冷えました
今日は次女と一緒に初詣&初売りに行ってきました。
もう寒いのなんのって、寒い!寒い!と言っていたTDLが暖かく感じるね~なんて言いながら歩いていました。
外から地下に入ると、今度は暖房と人波で暑くて^^;
これで風邪をひいちゃうんでしょうね。
気をつけないと!

まだ体の疲れが抜けていないのか、帰宅して3時間くらい爆睡してました
ずっと睡眠時間が短かったですからね
娘たちは、何事も無かったように元気ですが^^;
もうちょっと、のんびり過ごして、来るべき仕事始めに備えたいと思います

仁君ごとと言えば、J-webに「TEST DRIVE(ショートバージョン)」が年末にUPされているようですね。
最近J-web見てないので全然気づきませんでしたけど^^;
なーんにも無いなかで、J-webの着メロだけは地味~にUPされ続けてるのは金銭が発生しているからかな。。。
そろそろメッセージか何かUPしてくれないかな~
 
 
 

【 2013/01/04 00:14 】

| 日常 | コメント(0) |
<<とにかく眠い~ | ホーム | あらためまして>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |