あらためまして
昨日の夜無事に帰宅しました。
改めまして、新年あけましておめでとうございます。
昨年は残念に思う事も多々ありましたが、2013年は皆さんの笑顔があふれる1年になるといいですね。
いえ、なってもらわないと!!^^
仁君が再始動するまでは、こちらもマッタリ更新となると思いますが、本年もよろしくお願いします。

今回は天候が荒れる事もなく、飛行機の心配が無かったので良かったです。
4泊5日だったので荷物も多くて、腕が筋肉痛
TDLで歩き回り、足腰も筋肉痛
新年そうそう身体中湿布だらけの今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
しかも慌てて家事をしたものですから指もちょっと火傷しちゃったし^^;
大した事ないですけどね

3日間はTDL、もう1日はスカイツリー・ソラマチ周辺観光の予定でしたが、TDLでの1日が雨で思うように楽しめなかった娘たちの熱い希望で何と4日間もTDLで過ごすという^^;
大晦日はカウントダウンがあるので夕方で閉園になったというのもあるのですが、まさか毎日TDLに行くことになるとは^^;
でも、何度行っても楽しい所ですね。
お正月のオブジェがそれぞれにありました。
ディズニーランド
ランド

ディズニーシー
シー

リゾートライン
リゾートライン


他に唯一行った所がジャニーズのカウコンですからね(笑)
帰宅して、すぐに録画予約をしてあったカウコンを見るというジャニヲタ親子です^^;
放送されていない所も多々ありましたので、またそちらの方もUP出来たらと思います
 
 

【 2013/01/02 23:10 】

| 日常 | コメント(2) |
<<身体の芯まで冷えました | ホーム | 今年も宜しくお願いします。>>
コメント
--- ---

明けましておめでとうございますっ!
素敵な年末、新年を迎えられたようで何よりですねぇ。
私は仕事柄、大みそかは帰宅したらもうチョイでカウントダウン始まる時間でした・・・。

早く仁君の笑顔の見れる日が来ることを祈る新年ですっ!

今年もまったりで良いので更新楽しみにしてますっ!!
のり * URL [編集] 【 2013/01/03 23:54 】
--- のりさんへ ---

明けましておめでとうございます。
疲れましたけれども、楽しい年末年始でした。
初参戦のカウコンも楽しかったです。
今年こそは!と仁君ファンみんなが願う新年ですね。
瞳 * URL [編集] 【 2013/01/04 22:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |