早くも

日中は晴れていて、思っていたより暖かかったのですが、流石に夜になると冷え込みますね。
仕事のために遅れて来た長女とも無事に合流できました(^_^)

しっかし体力が落ちているのにはビックリ!!
若い娘たちは、まだまだ元気ですが、私はヘトヘト(((^_^;)
満喫してますけどね。

本当に不思議な事にミッキーを見るとテンションが上がりますね。


【 2012/12/29 18:50 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
<<今年も宜しくお願いします。 | ホーム | お楽しみ>>
コメント
--- ---

こんばんは~。
瞳さん、上京してたんですね。いくつになってもディズニーは、テンションあがりますよね(^_^;)
まっほかにもたくさんテンションあがるものはありますが・・・。

それにしても今年の締めくくりは災難続きでしたね。
来年は、いい年になりますように!!

今年も瞳さんのブログから元気と忍耐の持続力(?)をいただいていました。
来年もよろしくお願いいたします。

では、良いお年を~!!
mamesuke * URL [編集] 【 2012/12/30 17:44 】
--- まめすけさんへ ---

仁君がなかなかお出まししてくれないので、ミッキーでテンションUPしてきました^^;
昨年は本当にこれでもか!というくらい色々ありましたので、今年はケガに気をつけて、お楽しみの時間を待ちたいと思ってますけど、どうでしょう(笑)
気を付けてご旅行してきてくださいね
瞳 * URL [編集] 【 2013/01/04 22:45 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |