何のこれしき
今朝起きたら、ぶつけた右眼の瞼が真紫色になっていました。
超目立ちます^^;
「バカなんだから」と言っていた娘たちも、さすがに可哀相になったのかコンシーラを貸してくれました。
分厚く塗っても隠れません^^;
仕事も残すところ、あと1日
どうにか厚塗りとマスクで乗り切りたいと思う今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

この年末はホント踏んだり蹴ったりですわ
2012年の垢は今年のウチに洗い流して、来年は健康で良い年になるといいな。
先のお楽しみがあると免疫力も高まりそうですので、ぜひとも仁君にも頑張っていただいてって事で^^

今日のヤフトピで久々に“赤西仁”の名前を見て、何事?とテンション上がりましたけど、何の事はない、先日の東スポの記事でしたね^^;
まあ話題に上るだけ、まだ忘れられていないんだなと思うことにします(笑)
ここまで来たら、もうそれくらいの事じゃ動じませんものね(あはは)



【 2012/12/27 21:23 】

| 日常 | コメント(0) |
<<お楽しみ | ホーム | やっちゃった>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |