やっちゃった
帰宅してから、少し掃除したいところがあって、バタバタと大慌てで拭いたり片付けたりしていたら、しゃがんだ拍子にやってしまいました。
70~80cmの戸棚の扉に右眼の下をガッツリぶつけてしまって^^;
腫れるは皮下出血はするはで大参事です。
あと1cmズレていたら眼球直撃でした
不幸中の幸いと考えた方がいいかもですね。

何かと慌ただしい年末になってきました。
こういうウッカリで怪我をしなよう皆様もお気をつけ下さいませね。
はあ~これが引くまで1週間以上かかりそう^^;



【 2012/12/26 23:17 】

| 日常 | コメント(1) |
<<何のこれしき | ホーム | 大変でした>>
コメント
--- ふんだりけったり・・・ ---

瞳さんだいじょうぶですかぁ~?(^_^;)
災難続きですね・・・。
今年の悪運は今年のうちに!?(笑)
すっかり吐き出しましたね!(^ー^)

うちの職場の人、北海道スマコン行ったんだって!
どうりで休んでると思った(笑)
「幸せだった~♪」って言ってましたよ。(^ー^)
オタが出ないように「いいですねぇ~」と言っておきました(笑)

うっかり「遠征?」とかいっちゃうと危ないもんね!(笑)
ぼんぼん * URL [編集] 【 2012/12/27 16:48 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |