大変でした
2日ぶりの更新になってしまいました
この間色々ありまして^^;
実は日曜日の朝から嘔吐を繰り返し、ベットと洗面所を行ったり来たり
夜になってもよくならず、あまりの体調不良に急病センターを受診
この時期は風邪が流行していますから、ものすごく混んでました
2時間待ちです
でも、体調の悪い方ばかりですからね。
自分だけ具合が悪いので先に診て欲しいと言う訳にも行かず、ひたすら我慢
診ていただいて、点滴を受け、お薬を頂いて帰ってきました。

お薬というのは凄いですね。
点々を受けてから随分と吐き気も収まり、何とかSMAPのライブにも参戦する事が出来ました。
いやぁ、ホント大変な目にあいました^^;
2年ぶりにお会いするお友達との食事もキャンセル
飲まず食わずで参戦ですよ
しかもオーラスは沢山のゲストも来て大盛り上がりの4時間以上という長丁場
復活し始めると早いですね。
今では食事も普通に食べられます

1年前の仁君のファンイベントの時は発熱でしたし、ここの所ライブというと体調を崩す事が多くて^^;
興奮しちゃうんでしょうかね。
これで仁君が始動なんて事になったら、高熱で寝込みそう(^^;



【 2012/12/25 23:32 】

| 日常 | コメント(2) |
<<やっちゃった | ホーム | SMAPライブin札幌>>
コメント
--- 良かったです! ---

こんばんは。
本当に辛い思いをされて大変でしたね。
でも、スマコンを観れて良かったです!
素晴らしく大興奮のコンサートでしたよね。
私は8年ぶりくらいでしたけれど、比べものにならないくらい楽しかったです♪やっぱりSMAPは凄いなと、再確認してきました(^O^)これからの時期は、なにかと忙しくなりますから、お互いに体調に気をつけて乗りきりましょうね!


きむ * URL [編集] 【 2012/12/25 23:43 】
--- きむさんへ ---

こんばんは~
一時はどうなることかと思いましたが、無事にライブに参戦できて、しかも最高のコンサートで、大興奮しちゃいました。
ホント楽しかったですね。
何をするにも体が一番、お互い元気でジャニーライフしましょうね~
瞳 * URL [編集] 【 2012/12/27 21:25 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |