SMAPライブin札幌
今日はカウコンの一般発売だったのですが、電話がつながるはずもなく、あえなく玉砕^^;
こういう電話っていったい誰が繋がってるの?って思う時がしばしば

気を取り直してSMAPのライブに行ってきました。
楽しかったですよ
先に発売されていたDVDを我慢して見ずに行ったので、めちゃくちゃ新鮮でキャーキャーでした。
目の前にDVDがあるのに見ないというのは、硬い意志が必要ですね。
何度くじけそうになって、「ねぇDVD見ない?」と次女を誘って「ダメ!」と叱られたことか^^;
やっと解禁です

テンションの上がった次女が、この時間からDVDをイン!(笑)
いったい何時に寝るつもりなんだ^^;
ライブ中は興奮してますからね。
見ているようで、見ていない所も沢山あるのでDVDを見て「あーこうなってたんだ」って確認する意味でも、色々楽しいですよね。

明日はさんスマの生放送があるので、今日のライブ後に東京にもどって明日は生放送、翌日また札幌に戻ってきてライブ、そして札幌でプライスレスとスマスマの生放送も行うそうです。
今も少し吹雪いて来ているのですが、24日は雪ダルマに斜線が入った、大荒れ天気予報なので、彼らが戻ってこれるのか・・・
明日札幌入りされる方も沢山いらっしゃいますよね。
天気予報がはずれてくれますように
 
 

【 2012/12/22 23:45 】

| SMAP | コメント(0) |
<<大変でした | ホーム | あー勘違い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |