あー勘違い
2月13日にキスマイの新曲が発売ですね~
My Resistance -タシカナモノ-/タイトル未定 (初回生産限定) (SINGLE+DVD) (My Resistance -タシカナモノ-盤)
My Resistance -タシカナモノ-/タイトル未定 (初回生産限定) (SINGLE+DVD) (タイトル未定(CMソング)盤)
My Resistance -タシカナモノ-/タイトル未定

Mステを見ましたが、久しぶりのローラースケート。
良かったですよね~
ローラー履いていると、動きが大きくてダイナミックだわぁ^^
2曲歌うと、たっぷり感もあるし
1曲とか2曲とか誰が決めてるんだろう。。。
と、ちょっとした疑問^^;

で、KAT-TUNなんですが、聖くんを見て、“あれ?坊主じゃない”って思ったのは私だけですか?
「大奥」の最終回で坊主頭だったので、てっきりまた坊主頭にしたとばかり思っていました^^;
妙に坊主頭がリアルだったんです
最近の鬘はリアルにできてるんですね。

毎日寒い日が続いていますが、インフルエンザが流行入りしたそうです。
予防接種していても罹患する事もあるので油断できませんね。
うがい、手洗いでクリスマス&お正月を楽しく過ごしましょう。




【 2012/12/21 20:41 】

| 日常 | コメント(0) |
<<SMAPライブin札幌 | ホーム | 寒波>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |