寒波
今日は今年一番の寒さだったようですね。
どうりで今朝は布団から出るのが辛かった訳です。
今日だけじゃなくて、いつもですけど^^;
気温が低くい日は空が青く澄んで不思議と綺麗なんですよ。
寒いのは嫌ですが、空が綺麗だと気持ちがいいものです
余りにも気温が低い日が続くので、イヤマフの購入を検討する今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
お天気がいいのに、フードを被って歩くと言うのも変ですしね。

仁君と中丸さんが罰ゲームでロケをした陸別の今朝の気温はマイナス26℃だったそうですよ。
こちらがマイナス8℃でしたから、3倍も寒い事になりますね。
中丸さんもやっていたように、ぬれタオルを振り回したら凍る寒さです。
子供の頃は、あまり気温が下がった日は外で遊ばないように言われたりしたものです^^;
今では、すっかりこちらの気温に慣れてしまったので、マイナス8℃でも「寒い、寒い」騒いでますけど。

週末は大荒れの予報が出ています。
SMAPのライブもあり、沢山の方が遠征される事と思いますが、交通機関が乱れないことを祈るばかりです。
皆さん楽しみにしていますものね。



【 2012/12/20 22:34 】

| 日常 | コメント(0) |
<<あー勘違い | ホーム | 完コピしちゃいそう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |