fc2ブログ
完コピしちゃいそう
筋肉痛になりました^^;
普段力仕事というものを殆どしませんからね
ちょっと重いものを持ったりすると、すぐに筋肉痛になります
まだまだ深々と雪が降り続く今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

長女が忘年会の出し物でAKBの歌とダンスをするらしく、最近の我が家のTVの画面にはAKBが写っていない日はありません。
ジャニヲタ一家なのに^^;
もう数日AKB攻撃は続く予定。。。
このままだと、母が踊れるようになってしまいそうです(笑)

やっぱり12月は何だかんだと忙しいですね。
ベムも観に行けてないですが、次女と約束していた任侠ヘルパーさえも観に行けてないです
007も見たかったんだけどな
何とか時間を見つけてと思っていましたが、今年もあと10日くらいしか残ってないじゃないですかぁ~
ビックリ!!
何とも慌ただしい年の瀬です^^;
 
 
 

【 2012/12/19 23:27 】

| 日常 | コメント(0) |
<<寒波 | ホーム | 何歌うのかな>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |