何歌うのかな
今年は本当に雪が多いです。
気温はそれほど低くないのかなと思いますが、雪の量が半端なくて^^;
先ほども、雪かきをしてきました
腕が筋肉痛になるんですよ
湿った雪だと、重いのなんの^^;
雪との闘いは始まったばかりですが、早くも音を上げ気味の今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

紅白歌合戦で歌われる曲目が発表になりましたね。
SPメドレーだったり、懐かしい曲だったり、紅白ならではって感じ?
欲を言えば、サブちゃんには“まつり”を歌って欲しかったかな。
嵐もSMAPもSPメドレー的な?
1曲ガツンと聴きたい派なんですが、紅白はお祭りですし、ワイワイ楽しめる要素も必要ですよね。

嵐が司会という事もあり、今年もベタ撮りさせられるのだとは思いますが、24時間TVも紅白も編集が大変なので、そのまま丸っとダビングしちゃってるんですよ
昔はCMもちゃんとカットしてたのに^^;
家事だけじゃなくて、こいういう所も、だんだん手抜きになって来てるのかも><



【 2012/12/18 22:00 】

| 日常 | コメント(0) |
<<完コピしちゃいそう | ホーム | 念じる事は>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |