念じる事は
今年の仕事も残す所、あと2週間となって、日常のお仕事の方も追い込みで忙しくなってきました。
相変わらず職場の台所にはドリンク剤の空き瓶がゴロゴロ^^;
1日1本と言わず、毎食後に1本飲みたいくらいの激務がつづく今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
瞼が重くて、パッチリ開いてくれないんですよ。
寝不足では無いんですけどね。

テンピュールの枕凄く快適です。
気のせいかもしれませんが、肩コリも軽快しているような。。。
単純ですから(笑)

Hat GrandPrix 2012の投票結果が発表になりましたね。
1位はキスマイの北山君
個人的には、あまりhatというイメージはありませんが、ファンの方の間ではhatが定番なのかな。
2位が藤ヶ谷君で、3位が玉ちゃんということで、キスマイ強し!!

仁君は8位で、メイサさんも8位なので、二人揃って同じ順位でした。
全く露出していない中で8位は大健闘
大健闘と言っていいのかな。
ファン的には、「帽子取れ~」ってTVの前で念じてますもんね(笑)
今は、それ以前に、もっと基本的なことを念じてますけど^^;
「早く出てこーい」
 
 




【 2012/12/17 20:59 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<何歌うのかな | ホーム | 大掃除day>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |