大掃除day
今日は大掃除day
普段目をつぶっている所を重点的に。。。
とは言え、目をつぶり過ぎなので、隅々までやっていると時間がいくらあっても足りません^^;
そんな訳で大掃除まで、ちょっと手抜きしつつ、いつもより丁寧に(笑)
夕方には用事があったので一時中断して用事を済ませ、帰りに投票所へ
今日は選挙dayでもありますものね。

来週末はSMAPのライブがあるので大掃除が出来ませんので、今年はちょっと早めかな。。。
でも、冷蔵庫と押入れの中がまだ手つかずなんですよねぇ
どうしましょう
てか、その辺は普段やってなくちゃいけない場所なんでしょうけど^^;

今朝シューイチを見ていたらお掃除の事をやっていて、30年ものの電子レンジを中丸さんがお掃除していたのを見て、蒸しタオルをチンして電子レンジをお掃除してみました。
洗剤は違いますが、とっても綺麗になりましたよ~
ただ力まかせにお掃除しても疲れるだけですもんね
ああー、そうだ、窓もやらなくちゃ
はぁ~いつ終わるのやら^^;

そうそう、地下鉄で前に座っていたお兄さんが、亀ちゃんとニカちゃんを足して2で割ったような感じの人で、次女と多いに盛り上がりました^^
本人もな~んか意識してる感じだったのよねぇ
イケメンだったわ


 

【 2012/12/16 20:45 】

| 日常 | コメント(0) |
<<念じる事は | ホーム | プレゼント~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |