プレゼント~
今日は仕事帰りに買い物に出かけてきたのですが、混んでましたぁ~
クリスマス前ですもんね
凄い人、人、人
それでも、やっぱりおばちゃんサンタも可愛い甥っ子や姪っ子にプレゼントを調達しなければならないので、人波に酔いながらも無事ゲット
いつもの倍疲れた気がしましたよ^^;
荷物を持つ腕が筋肉痛になりそうな今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
普段いかに筋肉使ってないかが、こういう時にバレてしまいますね。

自分にもプレゼントを買っちゃいました。
以前から欲しいなと思っていたテンピュール枕

テンピュール オリジナルネックピローMサイズ 正規品【T-85】


テンピュール スムースボーダーピローケース(オリジナルネックピロー・ミレニアムネックピロー用) 白×紺
枕カバーがお高くてビックリ^^;

私は仰向け寝派なので、このデザインですが、寝るときの姿勢によって色々な形があるみたいで、店員さんと相談しながらサイズ等選んできました。
最近肩コリが酷くて、そのせいで頭痛もしたりと、枕のせいかな。。。と思ったりしていたので
年のせいもあるんでしょうけどね^^;

仁君ごとと言えばJ-WebでChristmas MorningのショートVerがUPされたようです。
季節的な事まで考えて、この時期のUPになったのかな。
違うか^^;
 
 

【 2012/12/15 23:02 】

| 日常 | コメント(0) |
<<大掃除day | ホーム | 若い方がいいのかな。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |