若い方がいいのかな。
眠いです~
今日1日瞼が重くなるのとの戦いでした
昨日は午前1時くらいに帰宅
Blogはちょっとダケ時間詐称です^^;
4次会まで流れた子たちは午前4じだったそうです
忘年会だけはハデにやる職場なんですよね
お酒も飲んでいないのに、二日酔いな気分の今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

お酒が飲めない私にとって忘年会は、ちと苦痛
無礼講で騒ぐわけにも行きませんしね^^;
年の瀬の大仕事と言ったところです
みんな寝不足でフラフラしながらお仕事してきました。
何も平日に忘年会しなくてもいいのにね

今年初めて申し込んでみたカウコンですが、娘は当選して大喜び
私は外れてガックリ^^;
やっぱ若い方が当選率高いのかぁ~!!!(笑)



【 2012/12/14 22:09 】

| 日常 | コメント(0) |
<<プレゼント~ | ホーム | 年忘れ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |