ひたすら忍
ひゃ~
月曜日から少々お疲れですが、帰宅すると娘が二人でゴロゴロしていて、更に疲れ倍層(^^;
どこかで何かを間違えたんでしょうかね
いくつになってもお手伝いをしてくれる気配がありません
テーブルに散乱するコップやお菓子の袋を片付けながら溜息の今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

そういえばカール監督は12月に来日するとか言ってましたよね。
もう来てるのかな?
47RONIN関連なのか、そうでないのか、判りませんけれども、なにか呟いてくれると嬉しいですよね。
日本の印象でも何でも。。。
まあ、来年になったらプロモーション関係のお知らせも何かしらあるでしょうきっと。

てか、今年は諦めモード?(笑)
忍の一字ですから
 
そろそろ最終回を迎えるドラマもあるんですよね。
早いなぁ。。。

 
 

【 2012/12/10 23:17 】

| 日常 | コメント(0) |
<<待ってます | ホーム | 早い!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |