fc2ブログ
吹雪きの中
いやぁ、大荒れです。
ちょうど酷く吹雪いている時間帯と帰宅時間が重なって、久々に前が見えない位吹雪いている中を歩きました^^;
飛行機も昼過ぎの便から全て欠航しているようですね。
今日は安室奈美恵さんのライブがドームで行われていますが、参戦出来なかったファンの方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。
冬の遠征は空を見上げてため息・・・という事も多いですものね。

この吹雪の中、長女と一緒に焼肉屋さんに行ってきました。
焼肉
誕生日の時に仕事で家を空けていたので、今日になりましたが、少し遅れて祝ってくれると言うので、断るのも悪いですしね。
あまりお目出度い事でもないのですが、いつまで祝って貰えるか判りませんので、フード付のコートにマフラーに手袋で防寒して外出^^;
美味しかったです

仁君ごとと言えば、例年12月にファミクラに登場するオブジェにJIN AKANISHIの名前があったという事くらいでしょうか。
いや、あって当然なんですけど、何て言いますか、一抹の不安が・・・^^;
ファミクラかぁ・・・一度も行った事ないないな。。。


KAT-TUN新曲Amazonで予約開始
タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(通常盤)
 
 

【 2012/12/08 21:46 】

| 日常 | コメント(2) |
<<早い! | ホーム | 余震>>
コメント
--- ---

瞳さん、遅れましたがお誕生日おめでとうございますっ!

仁くん事、ファミクラに名前ありましたか?!
嬉しい事じゃなですかぁ~~~~~~!!!
なんかちょっとホットしました、忘れられてないんだなって、事務所に・・・。
私は地方組で何度も上京してるのですが、いまだにファミクラチャンスがありません。
3度挑戦してみたのですが、待ち人の多さに挫けてしまってますっ!
一度で良いから行ってみたいものですね。
のり * URL [編集] 【 2012/12/09 19:50 】
--- のりさんへ ---

ありがとうございます。
幾つになっても、お祝いしていただけるのは嬉しいものですね。
ファミクラのオブジェも、名前があって当たり前なのに、妙に反応しちゃうのが今の仁君ファンの心理ですよね^^;
私も一度も行ったことがなくて、機械があったらぜひ!と思っています。
遠征のたびに行きたいなとは思いつつ、ホントなかなかチャンスないですよね。
瞳 * URL [編集] 【 2012/12/09 23:07 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |