何回やっても
雨が降ったり、急に気温が下がったり
この季節は本当に天候が不順で大変
やっと治った風邪がぶり返さないように気をつけないと
風邪が大流行中の職場で常にマスクを強いられる今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
でもマスクって少々息苦しいですけど、しっとりして案外乾燥している季節にはいいですよ。

今日はFNSの放送ですが、予約したハズなのにHDDが動いてない!!
嵐の所からギリギリ録画できましたけど
何度やっても同じ間違いをするものです^^;
昔なら曜日とか時間を一つ一つ入れて予約してましたから、結構間違いが多かったですが、今は番組表から録画ボタンをポチっとするだけで予約できちゃうのに、何で間違うかなー(笑)
ま、簡単に予約できちゃうから、つい色々録画しちゃって消化しきれず、HDDが一杯になってしまってるんですけどね。
でも、貧乏性なんで録画番組まで消せないという^^;
便利になるというのも考えものなのかも



【 2012/12/05 22:32 】

| 日常 | コメント(0) |
<<ありがとうございます | ホーム | 美味しかった>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |