美味しかった
いやぁ~この時期にビックリするくらいの大雨でしたね。
雷もなっていて、怖かったです。
明日の朝は凍ってツルツルかな。。。。
明日は少し早めに家を出ようかなと考える今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
すべって転ばないように、慎重に歩かないとですからね。

先日、CLUB HARIEのバームクーヘンを頂いたんですよ。
これが美味でビックリ!!
こちらにも北菓楼の美味しいバームクーヘンがありますが、北菓楼のはしっとりが詰まった感じで、CLUB HARIEのはしっとりがふんわり。
どちらも甲乙つけがたく、美味なるお味。
ダイエットしなくっちゃと思っているのに、食べ物の誘惑には勝てずにいます。

これから忘年会やクリスマスのシーズンですので、何かと食べ過ぎの予感もしますから、気をつけないといけませんね。
何かに理由をつけて、つい食べまくっちゃいますから(笑)
甥っ子ちゃんや姪っ子ちゃん達のクリスマスプレゼントも考えなくっちゃ。
仁君も今年はサンタさんになるんでしょうかね^^
 
 


 
【 2012/12/04 21:46 】

| 日常 | コメント(2) |
<<何回やっても | ホーム | じたばた>>
コメント
--- 私も好き♪ ---

瞳さんこんにちは!

私もクラブハリエのバームクーヘン大好きです!
一番好きなバームクーヘンかも♪

北菓楼のはまだ食べたことないけど・・・。

こっちの物産展で限定で売ってたけど時間が決まってて買えなかった・・・。

クラブハリエは滋賀の和菓子屋さんなので、
滋賀出身の方に昔からよく頂いてます♪

ちょっとのつもりが結局1/4くらい食べちゃうんですよね(笑)

最近はいろんなところで買えますが、
全部滋賀の工場で作って全国に配送してるらしいです。

滋賀のお水と空気で作らないとあの味にはならないんですって!
ぼんぼん * URL [編集] 【 2012/12/04 23:30 】
--- ぼんぼんさんへ ---

こんばんは〜
初めて食べましたが、ふわふわ・しっとりで美味しくて、沢山食べちゃいそうな味でした。
マダムシンコや北菓楼も、それぞれに美味しいですよね。
バウムクーヘンに、こんなにバリエーションがあるとは思いませんでした。
地元の味なのかな。。。
瞳 * URL [編集] 【 2012/12/06 21:04 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |