楽しい思い出
熱狂の嵐札幌ドームライブ3daysも無事に終了
帰宅した娘たちは、すっかり抜け殻になってます^^;
お馬鹿さんな長女は興奮MAXのため、ライブ中いつも以上に早く目が覚めてしまっていたようで寝不足
次女の方はグッスリ、たっぷりだったようですけど
こういう所に長女・次女の違いって出るのでしょうかね。
一応二人分のチケットやらは長女が管理していたみたいですし
とにかく、とっても楽しめたようで何よりです。
次は母が楽しむ番よねと、まだお知らせも無い未来に期待する今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

午前中用事があって、JRの駅前に行きましたが、朝早くから嵐のバックを持った方が沢山いらっしゃいました。
地下鉄に乗っても、歩いていても。。。
市内のホテルも満室だったと聞いています。
凄い経済効果ですよね
未だ遠征はしたことのない我が家の娘たちですが、来年あた遠征デビューしちゃったりして。
遠征の楽しさは一度経験するとやみつきになっちゃいますもんね。

それにしても、ウチの彼は、もう今年の露出はないんでしょうか~
いい加減お知らせないでしょうかねぇ
まあ半ば諦めてますけど^^;


【 2012/12/02 21:22 】

| 日常 | コメント(2) |
<<じたばた | ホーム | 師走です>>
コメント
--- ---

瞳さん、こんばんわっ!
お嬢様方、たっぷり楽しまれたようでなによりですねっ!
私も14日まであとちょっと、仕事の忙しさに負けず体調管理をしっかりして臨みたいと思ってます、この年齢はそれが一番大事で難しいところです・・・。

うちの大本命彼はやっぱり今年はもう無理ですかねぇ。
まだ少し諦め切れないんですが・・・。
新年に向けてちょっとの生存確認だけでもできれば年末まで仕事も頑張れるのですがっ!
のり * URL [編集] 【 2012/12/02 23:15 】
--- のりさんへ ---

のりさん、こんばんは!
今年は3日間でしたので、ライブに行って帰ってきて、寝て、ライブに行ってを繰り返して、ライブ一色で楽しそうでしたよ。
14日まであと少し、楽しんで下さいね。
本当に大本命クンの活動はいつになるのやら・・・^^;
瞳 * URL [編集] 【 2012/12/04 21:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |