師走です
今日は講習会でした。
終わって、外に出ると猛吹雪^^;
嵐
寄り道して帰ってこようかと思っていましたが、直帰してしまいました。
もう根雪なのかな。。。。
マフラーの温かさが身に沁みる今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
暑ければ取ればいいし、便利アイテムですよね。

さて、ついに来年のカレンダーの時季がやってきました
師走ですもんね。
KisーMyーFt2ジャニーズ公式カレンダー 2013 ([カレンダー])
セクゾンは単独じゃないんだ・・・
Sexy Zone / A.B.C-Z / ジャニーズJr. / 中山優馬 カレンダー 2013/4-2014/3(仮) ([カレンダー])
2013年4月⇒2014年3月 Hey!Say!JUMPカレンダー ([カレンダー])
ジャニーズカレンダーとしては、この3つだけかな。。。
何だかちょっと寂しい気が。。。

カレンダーって確かデビューして10年経ったら発売されなくなるんでしたっけ?
暗黙のルールだったら確定ではないのでしょうけど。
KAT-TUNとか関ジャニ∞とか出ないのかな。。。。

カレンダーを買っていた頃が懐かしいです^^
娘たちは嵐のカレンダーでの大ヒットは日めくりカレンダーだったと言ってますけど、確かに枚数も多くてファン的には沢山写真が見れるし、いいかも。
もうカレンダーを買うこともないのかなぁ
寂しいな
  
 

【 2012/12/01 21:39 】

| ジャニーズ | コメント(2) |
<<楽しい思い出 | ホーム | 可愛かったな>>
コメント
--- ---

こんばんは!

私も娘をドームに迎えに行こうと外に出てビックリしました! いつのまにか吹雪いて雪も積もっていて。
カレンダーが3種類しかないのは寂しいなと。
ホントにあの頃が懐かしいですね。

今年もあと1ヶ月なんですね。。。
来年こそはワクワクがたくさんある年になって欲しいです。

きむ * URL [編集] 【 2012/12/01 23:02 】
--- きむさんへ ---

こんばんは!
この季節は吹雪いたり、雨だったり、ツルツル路面だったり、天候もコロコロ変わりますから大変ですよね。
カレンダーは3つだなんて、本当にびっくりです。
いまどきカレンダーでも無いという事なのでしょうか。
出せば売れると思うんですけどね。
瞳 * URL [編集] 【 2012/12/04 21:53 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |