可愛かったな
嵐の北海道ライブ1日目も無事終了したようですね。
先ほど、終わったメールがきました。
ドームは収容人数が多い分、規制退場があったりして、ライブが終わって帰るまで、ちょっと時間がかかるのが難点かな。
贅沢ですけど^^;

嵐と言えば、潤ちゃんが過去の出演していたドラマ「きみはペット」のBlu-ray-BOXが来年2月発売になるみたいです。

きみはペット Blu-ray BOX

放送当時リアルタイムで見ていましたし、全部録画していたんで、DVDに残っている連ドラの一つなんですよ。
お姉さま世代にとっては夢の様なドラマでしたよね。
仁君で、このドラマ見たいな~とも思いましたが、今の年齢だとちょっと無理がありますね。
20才頃だったらピッタリだったかも。
その時々で出会うべき役柄というのがあるのかもしれません。
anegoの黒沢君も、20才そこそこの仁君が、初々しいところにやられたお姉さま方多数でしたもの。




【 2012/11/30 22:23 】

| ジャニーズ | コメント(2) |
<<師走です | ホーム | 久しぶりの感覚>>
コメント
--- ---

お久しぶりです。ライブいいですね。そろそろこちらの仁君のも見たいです。
私もanegoの仁君が最高でした。もう年的にあんな役来ないですよね(泣
もうご無沙汰すぎるので、季節は違いますが、アネゴとのデートしたところでも行って余韻に浸ってます(笑)

あとグッズ情報ですが(ご存知でしたらすみません)今、ジャニーズショップでリストバンドが販売されています。裏のボタンを押すと光るそうです。3色あってかわいいです。でも、ジャニーズって大きく書いてあるので使いにくいです;
アイ * URL [編集] 【 2012/12/01 03:41 】
--- アイさんへ ---

こんばんは~
お久しぶりですね。
何だか娘達の楽しそうな顔を見ていると、もうそろそろ仁君のも。。。なんて思ってしまいますよね。
記憶に残っているドラマってあるもので、仁君はやっぱりanegoが代表的ですよね。
恋愛ドラマは当たり外れがありそうですが、嵌ると、どこまでもって感じがします^^
リストバンドですか?
ジャニーズショップ情報にもすっかり疎くなってます^^;
瞳 * URL [編集] 【 2012/12/01 21:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |