久しぶりの感覚
今日は田口君のお誕生日なんですね。
おめでとうございます。
田口君も27才ですか・・・
もっと、もっと若いと思っていましたが、KAT-TUNのみんなもどんどん先輩になっていきますね。

今日は札幌ドームまで、嵐グッズのプレ販売に行ってきました。
いつもは土日なので、娘たちは朝グッズを買いに行って、一旦帰宅し夕方ライブへ出かけて行くというパターンだったのですが、今回は金曜日スタート。
二人とも仕事や学校があって、ギリギリに駆け込む予定なので、グッズを買っている時間が無い!!と。。。
昨日になって「お母さんロボ発進だ!」と長女^^;
何でやー!!とは思ったものの、以前KAT-TUNのグッズの購入を娘に頼んだ事もあるし、こういう時はお互い様ですもんね。
“発進”してやりましたわ(笑)

グッズを買いに行くって、テンション上がりますね。
何だか久しぶりの感覚でした^^;
ミンナ楽しそうなんですもん
いいなーって感じ

明日から我が家は、激動の嵐3days
娘たちのテンションもMAXだわ~
年に1度のお祭りですもん、いっぱい楽しめるといいな
 
 

【 2012/11/29 20:49 】

| ジャニーズ | コメント(0) |
<<可愛かったな | ホーム | いいな、いいな>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |