いいな、いいな
予想外に大忙しの1日になりました。
帰宅も遅くなったし。。。
でも、忙しい時間はアッというまで、早々に帰りの時間になるからいいっちゃ良いんですけどね。
昨日ほど大荒れではありませんでしたが、今日も雪がチラチラ降ってました。
これから毎日こんな天気なのよね。。。
でも冬は嫌いじゃないんだなーこれが
ウインタースポーツとか一切しませんけど^^;

今日はベストアーティストの放送日だったんですね。
帰宅したら次女がしっかり録画しつつ見てました。
嵐ちゃんたちもタップリ歌って、しっかりラストを飾ってましたものね
そして週末はライブか。。。
いいなぁ~
3日間だもん
ウラヤマ(じたばた~)

洋服も新調して、休みも取って、金曜日からは大騒ぎだわ
まあ、気持ちは判りますもんね。
これが、じんじんライブだったら、私も大騒ぎしてるハズですから(笑)



【 2012/11/28 22:53 】

| ジャニーズ | コメント(0) |
<<久しぶりの感覚 | ホーム | 大荒れ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |