大荒れ
天気予報通り、今日は本当に大荒れでした。
真冬のように吹雪いたり、雷がなったり
大規模な停電になった所もあるようですが、こちらでも一瞬電気がチカチカっと途切れた時があったんですよね。
その一瞬で職場で使っている機器がエラーを起こしちゃって大変でした
自然災害の怖さを実感する今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

飛行機も一部欠航したようです。
今週末には嵐のライブもありますし、これ以上荒れないといいのですが・・・
沢山の方が遠征されますものね。
でも、かなり気温は冷え込むようです。
真冬日になるとか。。。
暖かいお洋服でいらしてくださいね。
でもデパートや地下街は暖かいので、マフラーとか調節できるアイテムがあると便利だと思います。

冬の遠征は天気予報も気になりますよね。
そういえば、ここ数年、仁君ごとは殆ど真冬だけでしたっけ。。。
てか、今年は年の始めの行事だけですが・・・^^;
この調子で行くと、あるとしたら、また真冬?なんて思ってます
まあ、あくまでも楽観的に考えての話ですけど
そろそろ、どうなってるか教えてもらえませんかねぇ。



【 2012/11/27 21:59 】

| 日常 | コメント(0) |
<<いいな、いいな | ホーム | 年末といえば>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |