年末といえば
今日は雨の所が多いみたいですね。
明日は大荒れの予想になってます^^;
初雪が遅いと寒い冬になると言われているそうなんですけど、どうなんでしょうね。
今の所は割りと温かい気がしますけど。。。
やっと風邪も治って冬への耐性が出来つつある今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
また次の風邪をひいちゃう事もあるんですけどね^^;

NHKの紅白歌合戦の出場者が発表になったみたいですね。
何とビックリゴールデンボンバーが初出場!!
今年は大活躍でしたものね。
そして、噂では聞いていましたが、関ジャニ∞も初出場!!
ジャニーズ事務所からは5組が出場という事になりますね。
関ジャニは昼間京セラでライブをして、夜はNHK、そして翌日も京セラでライブという強行軍
でも、ファンは嬉しいですね。
年末は色々特番がありますが、やっぱり最後は紅白歌合戦をチラチラ見ちゃいますもの。

カウコンもありますよね?
そろそろお知らせとかあるかな~
仁君は出ないよね^^;



【 2012/11/26 21:33 】

| ジャニーズ | コメント(0) |
<<大荒れ | ホーム | 何を知っていると言うわけではないですが>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |