何を知っていると言うわけではないですが
早いもので、2012年もあとわずかですよね。
何となく気持ちだけは慌ただしくなってます^^;
今日は用事があって街中まで出掛けていたのですが、娘たちも二人で嵐のライブに備えてお洋服のお買いものに出ていました。
お昼を少し過ぎた頃でしょうかね、長女から着信が。。。
慌てて電話をすると“お腹空いた!!”って^^;
昼ごはん奢れの電話でした(笑)
こういう時に限って近くにいるんですよね。
本当はさっさと帰宅してお昼寝しようと思ってたんですけど(^^;
帰宅は遅れるは、お財布は軽くなるはで散々の今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
次女と一緒だと、自分が御馳走しなければいけませんからね。
ちゃっかりしてますよ。

何やらViViさんの「イケメン妄想ランキング」に、仁君がランクインしているらしいですね。
基本妄想はお手のものですので、恐らく、恐らくですよ、仁君ファンの皆さんも妄想は大得意と思われます。
露出の全くない、この時期でも妄想ランキングに入っているとは。。。
さすが仁君と言うべき?
それとも、さすが妄想族の仁君ファンというべき?(笑)
有難いですね。

まあ、一言うなら、仁君は凝ってなさそうな気がしますけど(爆)


【 2012/11/25 22:07 】

| 赤西仁 | コメント(5) |
<<年末といえば | ホーム | 綺麗~>>
コメント
--- そういうことでしたか(笑) ---

こんばんは!

題名を読んで「どういう意味?」と不思議だったんですけど、そういうことでしたか(笑)

………私もそういう気がします(爆)
きむ * URL [編集] 【 2012/11/25 22:22 】
--- ---

こんばんわ、瞳さん。
妄想でもなんでもかまいません、仁くんの影でも感じたいもんですっ!
私も仁くんは凝ってなさそうに一票っ!!
私も嵐ライブに備えてブーツとバッグを新調しました。
仁くんライブなら全身新調といくところですが・・・。

のり * URL [編集] 【 2012/11/25 23:44 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2012/11/26 13:19 】
--- きむさんへ ---

えへへへ~
やっぱり、そうですよね^^;

瞳 * URL [編集] 【 2012/11/26 21:36 】
--- のりさんへ ---

妄想は皆さんお手のものですよね。
仁君ファンの方々の意見は”凝ってない”という意見が多いみたいですよ(笑)
ライブはやっぱり楽しいですし、オシャレして行きたいのが乙女心というものです。
早く全身新調させてもらえるライブでワクワクした時間を過ごしたいですね。

瞳 * URL [編集] 【 2012/11/26 21:39 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |