気になる~
今日はかなり冷え込んでますね。
日中一時的に吹雪いていましたし。。。
そんな中、日帰り温泉ランチバイキングパックへ次女と行ってきました。
日帰りだし、慌ただしそうだなと思っていたのですが、意外とのんびり楽しめましたよ。
今回は次女がノリノリで引っ張って行かれたんですけどね。
温泉よりも美味しいというバイキングが今回のお目当て^^
美味でした~
お腹いっぱい食べて温泉に入って。。。
これで吹雪いてなければいう事なしの休日だったんだけどと、贅沢な事を考える今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

帰りに寄り道して「悪の経典」を見てきました。
いやぁ・・・なかなかヘビーでしたね
見たあと、ちょっとグッタリ感が。。。^^;
スクリーンを見ていて、思わず力が入っちゃったのかもしれません
来月は「妖怪人間」だわ~

映画と言えばカール監督が来月日本に来る?
Twitterで呟いてらっしゃったけど。。。
プライベート?
じゃないですよね。
何かな~何かな~
気になりますよね。


【 2012/11/23 23:15 】

| 日常 | コメント(3) |
<<綺麗~ | ホーム | 健康第一>>
コメント
--- ---

夜中にこんばんは。

いつもお嬢さんと温泉やカラオケと、仲良くていいですね♪

悪の教典は私も観ましたけれど、ドッと疲れました。。。
正直なところ理解不能です(^^;

カール監督の来日はホントに気になる木ですね。
何か動きがあればいいなぁ。
きむ * URL [編集] 【 2012/11/24 00:18 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2012/11/24 16:09 】
--- きむさんへ ---

こんばんは~
女の子なので母親と一緒に行動するのは、それほど嫌ではないようです。
きむさんの所も仲良しさんですよね。
「悪の経典」は噂には聞いていましたが、あれを平常心ではなかなか見れないですよね。
2012年もあとわずかですので、何かいいお知らせがあるといいですね。
瞳 * URL [編集] 【 2012/11/26 21:36 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |