健康第一
明日から3連休という方も多いのかな。。。
私も気分だけは3連休ですけれども(笑)
今日はマンモグラフィーを受けに行ってきました。
いやぁ~疲れました。
3時間!
3時間ですよ。
特別混んでいた訳ではないのですが、一人一人に時間がかかるのでしょうね。
病院に行ってグッタリの今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
最近毎週の様に病院通いしている気がします^^;

久しぶりのマンモだったのですが、相変わらず痛いですね~
これって小さいから痛いとか、大きいから痛いとかあるんでしょうか
まあ、私の場合は前者ですけど^^;
とにかく異常なしという事で、ホッとしました。
検査って嫌なものですよね。
これで、今年度の諸々の検診も終了。
また来年の元気でヲタ活動が出来そうです^^
来年こそはガンガン忙しくしてもらわないといけませんからね。
身体があってのヲタ活動(笑)

本当は検査が終わってから、いろいろ用事をこなそうと思っていたのですが、思いの外疲れてしまって、とぼとぼ帰宅。
年には勝てないのかしら~



【 2012/11/22 22:27 】

| 日常 | コメント(0) |
<<気になる~ | ホーム | きっと。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |