きっと。。。
明日1日頑張れば金曜日の祝日♪
土曜日が仕事でも関係ナイナイ
世の中が3連休でも気にしナイナイ
すっかり浮かれ気分です。
浮かれているのはいいのですが、風邪が・・・・
喉の痛みも熱も収まった後、咳、そして今は鼻水が凄いです。
症状を人回りして、また喉が痛くなって来たらどうしようと、余計な心配をする今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
職場でもマスク、家でもマスク
息苦しい~

ゴールデンボンバーの鬼龍院翔さんソロライブ全公演延期が発表されました。
札幌でも開催予定だったので、我が家の娘たちも参戦する予定にしたいたんですよ。
ガッカリしていましたが、「のどの不調」という事では仕方ありません。
中止ではなく延期という事ですので、早く体調を万全に戻して、ライブ活動を再開させてもらえるといいですね。
年末にかけて、歌番組などでも良く見かけるようになってきていましたので、忙しかったのかな。
こういう時は本人も辛いでしょうね。

楽しみにしていたファンを悲しませたり、辛い思いをさせたりする事は、ファン以上に辛い思いをしているんじゃないかと思います。
誰かさんもきっとそうですよね。
まあ、そうじゃ無かったらキレますけど(笑)
 
 

 

 

【 2012/11/21 22:29 】

| 日常 | コメント(0) |
<<健康第一 | ホーム | 止められない>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |