止められない
帰宅すると、ほんのりカレーの香り。。。
なんとビックリ、長女が珍しくドライカレーを作ってくれていました。
自宅通勤を良い事に、3食ゴロ寝付の生活をしている長女ですので、食事の支度をしてくれているなんて事、年に1度あるか無いか。。。
疲れていたので、大助かりだったのですが、台所が^^;
おウチに帰るまでが遠足ならば、お茶碗を洗うまでがお料理と言い聞かせたくなる今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
作りながら、洗い物をしないから山のようになってるんですもん(ぶー)

ジャニーさんが3つ目のギネス世界記録を樹立したそうですね。
【最も多くの音楽チャート1位獲得アーティストを生み出した人物】
郷ひろみさんの「よろしく哀愁」からSexy Zoneのデビュー曲まで35組という事ですが、この中にはBANDAGEやEternalも含まれています。
私の初ジャニーズが郷さんですからね、「よろしく哀愁」は大好きな曲です。
てかジャニーさんも偉大ですが、自分のジャニ歴も長いなぁと実感(笑)
ん十年ですよね(あはは)

華やかなステージに一度魅せられたら、なかなか抜け出せません^^;
周りには内緒ですけどね(笑)



【 2012/11/20 22:48 】

| ジャニーズ | コメント(0) |
<<きっと。。。 | ホーム | 不思議なもので>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |