不思議なもので
昨日降った雪が半分溶けて、また気温が下がってツルツルになってます。
この時期はブラックアイスバーンになったりするので危険なんですよね。
初転びしないように気をつけなくっちゃ。
ヨチヨチ歩きで転倒防止に努める今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
横断歩道の白線も滑りますよね

Amazonさんで嵐のDVDの通常版が予約開始ですね。
アラフェス(通常仕様)[DVD]
通常盤と初回プレスの違いはジャケット写真が違う事と、初回プレスがスペシャルパッケージに なるとのことかな。
嵐のライブまで、あと10日と迫った今日、娘たちは体重計に乗って驚愕してました。
減ってないって^^;
そりゃダイエットといいつつ、結構食べてるからですよね。

ダイエットしなくちゃと思った途端に、いつも以上にお腹が空く感じがするのは、気のせいじゃない気がすします。
食べちゃいけないと思うと余計に食べ物がチラつくのかな。

劇太りしているなんていう噂も流れた事もある仁君ですが、今のお姿拝見したいものですね。
blogもずっと日常の事ばかりですもん^^;



【 2012/11/19 22:30 】

| 日常 | コメント(0) |
<<止められない | ホーム | 初雪~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |