初雪~
ここの所、熱があったり、咳や喉の痛みで、夜もチョコチョコ目が覚めたりしていたのですが、体調も大分良くなって、昨日はグッスリ。
今朝なんて娘たちに起こされました
こんな事、年に1回あるか無いかですよ^^;
グッスリ睡眠で気分も爽快の今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

昨日からの雨は昼過ぎに雪になりました。
雪
これが初雪ということになるのですが、こんなに遅い初雪は122年ぶりなのだとか。
雷が鳴ったり、風が強かったり・・・
買いものに出かけた時に、「あー冬って、こんな感じだったなぁ」って思いだしました(笑)
根雪にはならないでしょうけれども、いよいよ本格的な冬がやってきますね。

マッチは年末から年明け、ディナーショーがあるんですね。
以前、仁君もディナーショーやらないかな。。。なんて話した事があるのを思いだしました。
美味しい料理を食べながら、座ってゆっくり両方を堪能するなんて夢みたいですもんね。
ライブとはまた違った良さがあるんじゃないかなと思っていましたが、やらないですよね(笑)
色々な意味で雪融けが待ち遠しいわ
 
 
 

【 2012/11/18 20:37 】

| 日常 | コメント(0) |
<<不思議なもので | ホーム | もう来年の話題が・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |