もう来年の話題が・・・
今日も雨です。
この雨が雪になるのか。。。
明日の天気図には雪マークがついています
だんだん本格的な冬が近づいてきている今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

JUMPの山田君ソロデビューするんですね。
「金田一少年の事件簿 香港九龍財宝殺人事件」(来年新春放送)の主題歌との事ですが、何代目のはじめちゃん役でしたっけ。
剛君に、潤ちゃんに、亀ちゃん・・・4代目でいいのかな。
私の中では初代の剛くんの印象が凄く強いのですが、友人が潤ちゃんファンだったので、潤ちゃんのも全部見てるし、もちろん亀ちゃんのも見てますので、結局全部見ている事になりますね。
しかもアニメの方も好きなので、そちらも全部見てたりして^^;
来年の山涼ちゃんのも楽しみだわ♪

それにしても、もう来年の話題が出る季節なんですね。
今年1年、飛ばしたのは極々最初だけだったという。。。^^;
来年こそはぜひとも色々お願いしたい
切なる願いです



【 2012/11/17 21:48 】

| 日常 | コメント(2) |
<<初雪~ | ホーム | 風邪から復活~・・・・かな>>
コメント
--- 良かったですね♪ ---

瞳さん、こんばんは。
具合良くなって良かったですね。
今日は雪が降ったとか?
だんだん寒くなるのでお身体に気をつけて下さいね。

山田くんは人気もあるし、ソロデビューしても
きっと売れるでしょうね。
私も、金田一は全部見てますが、剛のイメージが
非常に強いです!
亀ちゃんの時は主題歌が、ツキノミチでしたよね。
好きな歌です~。せつなくなるけど。。。

もう、ちらほらと来年の予定が出ているのに、
仁くんはどうなるのでしょうか?
早く吉報が欲しいですね☆
tokko * URL [編集] 【 2012/11/18 17:30 】
--- tokkoさんへ ---

ありがとうございます。
やっと回復してきました。
年のせいでしょうかね、風邪をひいても長引くようになってきた感じがします。
今年の初雪は記録的な遅さのようです。
初雪が遅いと寒い冬になると聞いた事があるのですが、どうでしょうね。
ほんと、ほんと、早く仁君のお知らせが欲しいですよね。
瞳 * URL [編集] 【 2012/11/18 20:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |