風邪から復活~・・・・かな
お久しぶりです
と、いう感じですよね^^;
4日間、喉は痛いし、熱は出るし、頭痛は酷いし、大変な目に合いました
喉が痛い時は、内科じゃなく、やっぱり耳鼻科の方がいいみたいですね。
最初内科に行ったのですが、そのお薬があまり効かなくて、昨日耳鼻科に行って診てもらったら、舌の付け根から声帯まで腫れてるって言われて、点滴とお薬^^;
それが効いたみたいで、今日になって熱も下がり、やっと元気になりました。
まだちょっと喉が痛いので大きな声は出せないんですけどね。
気がつけば家の中が荒れ放題の今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
ちょっとくらい片付けといてくれてもいいと思うんですけど。。。

仁君ごとは特に何も無かったですよね?
4日間ベットがお友達みたいなものでしたので、全く疎くなっちゃってますけど。
チョコチョコと名前は出ていたりはするようですが、公には何もないのは変わってないかな。
まあ、もうそろそろ何か出てきてくれてもいいような気もしますが・・・
クリスマスや忘年会、年末年始で賑やかになる12月に、もうひとつ心躍る何かがあるといいな。

さてさて、嵐ちゃん達のチケットも届いて、娘たちは座席に一喜一憂。
そういう事で騒げるって幸せですよね。



【 2012/11/16 21:47 】

| 日常 | コメント(3) |
<<もう来年の話題が・・・ | ホーム | アラフェスDVD>>
コメント
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2012/11/16 21:57 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/11/17 00:08 】
--- nさんへ ---

ありがとうございます。
やっと熱も下がって回復してきました。
この季節は毎年風邪をひいちゃいますので、気をつけてはいるのですが勝てないみたいです^^;
待つのにも、ずいぶん慣れが出てきちゃいましたよね。
慣れが飽きにならないといいのですが・・・
あまり長すぎても心に隙間風が吹いちゃいますから、もうそろそろお出まし願いたいものですよね。
瞳 * URL [編集] 【 2012/11/17 22:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |