気をつけても
今日から長女はリフレッシュ休暇とやらで、しばらくお休み。
3泊4日でTDLへ出かけて行きました。
これが、もう大騒ぎ^^;
全く支度をしていないうえに、時間になっても慌てる様子なし
見ている方がイライラしてしまいました。
案の定、時間間際にバタバタと。。。
どばーっと疲れが^^;
あの性格は一体誰に似たんだろうと、少々呆れ気味の今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
まあ遠征前日の真夜中、大慌てで支度している母にして、この子ありという感じですけど(笑)

いくら初雪がまだとはいえ、随分気温も下がって来ています。
どうやら風邪の気配が。。。
喉が痛い、咳が出る、ちょっと怠い><
お薬飲んだのですが、今日は早寝します。
悪化しないといいけど。。。
去年の今頃も風邪をこじらせて、酷い目に合いました。
手洗い、うがい、マスクと予防していたつもりなんですけどね。
100%予防するのは難しい~
皆様もお気をつけ下さいね。



Billboard Japan Music Awards 2012アーティスト部門一般投票
受付期間:11月1日11:00~11月15日23:59
Top Pop Artist 2012にJIN AKANISHI
 
 

【 2012/11/11 21:25 】

| 日常 | コメント(0) |
<<やっぱり。。。 | ホーム | お祝い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |