ジャニーズの楽曲って
雨です~
最高気温は10℃切るくらいですが、この季節にしては暖かいようです。
雨が降っているくらいですからね。
秋なのか、冬なのか、季節感がおかしく感じられる今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
温暖化って、こういう所にも影響しているんでしょうかね

最近バタバタしていて、今日も少し帰りが遅くなりました。
MステでちょうどJUJUさんのコーナーが始まった所だったんですけど、歌上手いですよね。
歌手の方に、歌が上手いっていうのも変な話ですけど
長女曰く、JUJUさんとかは“神”の領域なんだそうです
「アルバムレンタルして来て!」って
レンタルかい!って突っ込みそうになりましたけど(笑)
BEST STORY~Life stories~(初回生産限定盤)(DVD付)
BEST STORY~Love stories~(初回生産限定盤)(DVD付)

そう言えば、数日前にワイドショーでソニー・ミュージックエンタテイメントが日本国内でiTunes向けの楽曲提供を、に開始した事をやっていたと思いますが、JUJUさんや西野かなさんが所属してましたよね。
以前、ジャニーズ関連で曲を探していて見つからなかった事がありますが、ジャニーズは配信してないという事を、その時初めて知ったんでした。
どんな曲でも買えると思ってましたので^^ゞ
アメリカで発売した仁君の楽曲は別ものという事なんですね。
複雑で良く判りませんが…

DLし過ぎに注意!!って言っとかないとな~



Billboard Japan Music Awards 2012アーティスト部門一般投票
受付期間:11月1日11:00~11月15日23:59
Top Pop Artist 2012にJIN AKANISHI



【 2012/11/09 22:13 】

| 日常 | コメント(0) |
<<お祝い | ホーム | 1周年>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |