1周年
「映画 妖怪人間ベム」の全国28都市キャンペーンで、今日亀ちゃんが北海道入りして、夕方のローカル番組に生出演してました。
危うく撮り逃す所でしたぁ。。。
最近は本当にレーダーが全く機能してなくて、色々な話題に疎くなってしまっています。
明日も生出演があるようですね。
ちゃんと寝てるのか心配になるようなハードスケジュール。
でも、生亀ちゃん可愛かったな。

今日11月8日は仁君が全米デビューを果たして、丁度1年の記念日なんですね。
何だか濃厚な1年だったので、え?あれって1年前の事だったの?という感じです^^;
てか、この1年の半分以上お休みしてますけどぉ~
恐ろしくて突っ込めません^^;

まだまだ先の長い挑戦の途中ですから、再始動した折には、ガシガシ働いてもらわないとですね。
待たせるばかりの男は嫌われますぞ(笑)



Billboard Japan Music Awards 2012アーティスト部門一般投票
受付期間:11月1日11:00~11月15日23:59
Top Pop Artist 2012にJIN AKANISHI
 
 

【 2012/11/08 21:50 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
<<ジャニーズの楽曲って | ホーム | 笑顔パワー>>
コメント
--- ---

こんばんわっ、ひとみさんっ!
全米でびゅ1周年とは気が付きませんでした。
確か入所記念日でもありますよね?
14年ですかねぇ。
どんな今日を迎えてるのでしょうか、仁君。
確か言葉を失うほどの美しい生仁を拝ませていただいたのは今年の初めだったような気が・・・。
そんな記憶も随分薄れてしまいました。
そろそろ姿見せてくれよぉ~~~ってみんな思ってますよねっ!!
のり * URL [編集] 【 2012/11/08 23:38 】
--- のりさんへ ---

何だか、ずーっと前のような気がするのは、色々あったからでしょうかね。
入所と全米デビューの日が同じというのも仁君の運なのかもしれませんね。
ちょうど人生の半分をジャニーズとして過ごした事になりますが、本当にどんな気持ちでその日を迎えたのか。
私たちファンが思うほど気にしてないかもですね。
案外忘れてたりして(笑)
瞳 * URL [編集] 【 2012/11/09 22:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |