笑顔パワー
ここの所、ずーっと雨が続いています。
雨、雨、雨、曇り、雨・・・みたいな^^;
それでも気温は例年より高いみたいなんですけどね。
そろそろ天気予報も雪マークが出てくるのかな。。。
いつ初雪になるのか気になる今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
もうそろそろですよね。

ここの所、毎日のように先日放送された歌謡曲の録画の、Pちゃん&慎吾ちゃんの”モンスター”と“MONSTERS”を長女がリピートしているものですから、私の頭の中もモンスターでいっぱいになっています。
初めて買ったレコードがピンクレディーのS.O.S.という、リアルピンクレディー世代ですからね、モンスターは懐かしさいっぱい^^
当時も可愛らしい振り付けでしたが、Pちゃん・慎吾ちゃんのモンスターも可愛らしくて、特にPちゃんが慎吾ちゃんと一緒というせいもあるのか、めちゃめちゃ可愛らしいですよね。
すっかりやられてます。
てか、何回見てるんだって感じです^^;

今年Pちゃんのソロコンに行ったときに、ソロになった時の苦しい胸の内を語っていましたけれども、ナンバーワンを取ることも大切ですが、自分らしく伸び伸びと、溢れんばかりの笑顔で楽しそうに歌う姿を見せてくれる事って、ファンにとっては、それ以上に嬉しい事は無いじゃないのでしょうか。
ああいう笑顔みせられたらファンとして最高ですよね。
笑っている姿を見ると、見ている方まで笑顔になっちゃいますもの。
やっぱり笑顔は元気になりますわ。

じんじんの笑顔も早く見たいものです。
 



Billboard Japan Music Awards 2012アーティスト部門一般投票
受付期間:11月1日11:00~11月15日23:59
Top Pop Artist 2012にJIN AKANISHI



【 2012/11/07 21:56 】

| ジャニーズ | コメント(0) |
<<1周年 | ホーム | これからの季節>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |