これからの季節
加湿器出しました。
ストーブを点けると乾燥するし、乾くから加湿器点けると結露するし。。。
結露しないで湿度を上げる良い物って無いですかね
これからの時季、朝は結露している窓を拭くことから始まります
Webの結露防止グッズと睨めっこの今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
色々試したのですが、コレ!っていうのが無いんですよね。

そう言えば、ジャニーズショップって年末年始はお休みでしたっけ?
仁君の新しい写真とか、そういうのは全く期待してませんが、娘たちがソワソワし始めてるので、開いてたらいいな。。。
なかなか行く機会もありませんから
と言っても働く人は大変ですよね。
最近は元旦からお店も開いているのも普通になってますものね。

インフルエンザの予防接種にも行ってきました。
数時間でかなり腫れて来て痛みが。。。^^;
風邪を貰いやすいので、予防できるものは予防しなくちゃ
少々の痛みは我慢ですね



Billboard Japan Music Awards 2012アーティスト部門一般投票
受付期間:11月1日11:00~11月15日23:59
Top Pop Artist 2012にJIN AKANISHI


【 2012/11/06 22:09 】

| 日常 | コメント(0) |
<<笑顔パワー | ホーム | 長く愛される曲>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |