長く愛される曲
連休明けの仕事は忙しいという定説は崩れる事がありませんね。
しかも今日は帰りに歯医者さんの検診にも行ってきたので、フラフラです^^;
なぜ、今日の予約を取ってしまったんだろうと自問自答の今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
連休前に入れたくなかったからなのよね

日本音楽著作権協会(JASRAC)の、1982年6月から今年3月までの30年間を通じて最も著作物使用料の分配額が多かった上位30作品が発表になりましたね。
ヤフトピ
1位(金賞)はSMAPの「世界に一つだけの花」
各作品長く愛されている曲ですが、「世界に一つだけの花」が1位とは。
凄い事ですね。
カラオケとかでも定番ですものね。
カラオケは苦手なので私自身は貢献出来ていませんが、娘たちは貢献しまくり^^;

これから年末に向けて益々忙しくなりそうですが、意識的にストレスを発散しつつ乗り切らないと!!
カラオケ以外で(笑)
元気が出るお知らせ無いですかー?



Billboard Japan Music Awards 2012アーティスト部門一般投票
受付期間:11月1日11:00~11月15日23:59
Top Pop Artist 2012にJIN AKANISHI
 
 
 

【 2012/11/05 23:36 】

| ジャニーズ | コメント(0) |
<<これからの季節 | ホーム | 気合だぁ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |