気合だぁ~
寒い季節になりましたね。
今日は豚汁~
娘たちは嵐のライブに備えてダイエットだとか言いだしてますので、野菜たっぷりに煮込んだ豚汁は最適♪
毎日豚汁でも良いよって言われても、健康の事とか色々考えてしまう今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
食べないダイエットよりは良いのでしょうけれどもね。

J-webの着メロにThat's what she saidがUPされているみたいですね。
みたい・・・って他人事の様ですが、最近はめっきりJ-webを開く回数も減りまして。。。
だって、なーんにも無いですもんね。
でも、しっかりと契約だけは継続しておりますよぉ~
着メロだけは、毎月律儀にUPされていますが、UPされる着メロが無くなったらどうなっちゃうんだろう。。。。
それまでには、動きだしますかねぇ

連休明けの仕事は行きたくない病に罹ってしまって、ちょっとブルーですが気合で行こう!!(自分に言い聞かせてみる^^;)



Billboard Japan Music Awards 2012アーティスト部門一般投票
受付期間:11月1日11:00~11月15日23:59
Top Pop Artist 2012にJIN AKANISHI


【 2012/11/04 21:09 】

| 日常 | コメント(2) |
<<長く愛される曲 | ホーム | 連休は楽し>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/11/04 23:01 】
--- nさんへ ---

nさん、こんばんは!
ジャニーズ君達は各グループ本当大忙しですよね。
SMAPのドームはDVD撮りがあったんですよね。
私が参戦する前にDVDが出ちゃいます^^;
嵐ちゃんたちも当選したんですか?
おめでとうございます。
かなり激戦だったようですよね。
楽しんできて下さいね。

瞳 * URL [編集] 【 2012/11/05 23:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |